10/28(木)

株式会社SAKIYOMI - 株式会社リスティングプラス

【3大SNSの活用】Twitter×Instagram×YouTube
ポストCookie時代のマーケティング方法を徹底解説!

今回は株式会社SAKIYOMI様と株式会社リスティングプラス様と3社セミナーを開催し「Twitter×Instagram×YouTube」を活用した最新のマーケティング方法を事例を用いて徹底解説します。

公開日:

セミナー概要

【Session1】「広告」と「投稿」で成功する企業Twitterの垂直立ち上げと運用(株式会社CINC 間藤 大地)

国内でLINEに次いで利用者の多いTwitter。重要な顧客接点として「取り組まなきゃ・・・」と思いつつも、まだまだ運用ノウハウやマーケティング手法は確立されておらず運用のハードルが高いと感じられる方も多いのではないでしょうか。
今回は企業が再現性を持って成果を生むためのTwitter運用手法についてお伝えさせていただきます。

【Session2】今企業がやるべきInstagram集客とは?(株式会社SAKIYOMI 石川 侑輝)

Instagramは今や情報収集プラットフォームとしての地位を確立し、多くのBtoC事業者が参入しています。しかし、まだまだ事例自体は少なく、暗中模索の中で運用をしていたり、活用したいとは思いつつもまだ挑戦できていない企業様も少なくありません。 今回は2021年に企業がやるべき「Instagram集客」について、具体的な事例や運用データを交えながら解説いたします。

【Session3】YouTube=ブランディングではない。潜在顧客を獲得するYou Tube集客方法 (株式会社リスティングプラス 清水 雄飛 )

YouTubeはいまや多くのユーザーにとって、生活の一部となっていますが、YouTube自体は潜在的な顧客へのアプローチ非常に適した媒体です。 ただYouTubeで顧客獲得を目指そうとなると、少々工夫が必要となります。ただ見た目がキレイで印象が良い動画を作るだけでは顧客は集まりません。 今回は、顧客獲得を目的としたYou Tube広告のアプローチ方法についてお伝えしていきます。

開催概要

  • 開催日時:2021年10月28日(木)13:00~15:00
  • 参加費:無料
  • 開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
  • 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します

申し込み

https://keywordmap.cinc-j.co.jp/seminar211028

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ITreview LEADER 2021 Summer

Keywordmapのカスタマーレビュー

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ツールは使いやすく、コンサルタントのサポートが手厚い

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  • 競合他社と自社のキーワード獲得状況や想定流入数などを数クリックで確認できるので、自社の強み、弱みを把握できる
  • キーワード選定もについては、月ごとの検索Volの変化が一覧で確認できるので、検索volが最も多い時期に合わせて、記事を新規作成、リライトするかの計画が立てやすい
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初心者でも確実な成果につながります。サポートも充実!

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機能が豊富で、ユーザーニーズ調査から競合分析まで使える

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  • 一見すると似ているキーワードでも、実はニーズが少し違うといった細かいニーズ分析ができる
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