株式会社ギブリー主催の完全オンライン上でのマーケティングカンファレンス「MOC2020(Marketing Online Conference 2020)」において、弊社執行役員の間藤が登壇いたします。
目次
withコロナ時代に進化すべきマーケティングの方向。
求められる「情報のオープン&シェア」化
株式会社ギブリー主催の大規模オンラインセミナーにおいて、弊社執行役員の間藤が、『withコロナでどう変わる?オンライン集客への提言』をテーマに、株式会社Fabel Companyの月岡克博様、株式会社ギブリーの大熊勇樹様を交えた一問一答形式のセッションに登壇いたします。
■お申込み
こちらからお申し込みください。
https://saas.webinar-reserve.com/regist/1/new
※参加費は無料です。
■日時
2020年6月1日(月)13:00〜17:00
弊社執行役員、間藤の登壇は14:15~15:05
■場所
オンライン会場(※お申し込み完了後、URLが個別に発行されます。)
■参加費用
無料
MOC2020の特徴
オンラインへの強制的イノベーションが必要とされている今、我々が必要としているのは、それぞれが持つノウハウ情報のシェアです。それをオンライン配信という時代にあった形で行うことによって、より身近に現場のリアルな情報を手に入れる場をご提供します。
ONLINE「オンライン配信」
オンライン配信でカンファレンスを開催するため、自宅にいてもマーケターにとって有益な情報を手に入れることができます。
PROFESSIONAL「名だたるマーケベンダーの登壇」
マーケティングに取り組むプロフェッショナルが登壇し、参加者とともにノウハウの共有をしていく価値の高いカンファレンスです。
CONNECTION「参加者同士がオンラインで繋がれる環境」
当日は視聴者の皆様からのご質問もリアルタイムに回答。オンラインならではの即時性でイベントを共創していきます。
詳しくは以下の公式WEBサイトをご覧ください。皆様のご参加、お待ちしております。
Keywordmapのカスタマーレビュー
ツールは使いやすく、コンサルタントのサポートが手厚い
良いポイント
初心者でも確実な成果につながります。サポートも充実!
良いポイント
機能が豊富で、ユーザーニーズ調査から競合分析まで使える
良いポイント