株式会社CINC(シンク、以下CINC)とGMO TECH株式会社は、10/6(火)に共同でオンラインセミナーを開催いたします。
セミナー概要
マーケティングにおいて、オンラインでの集客施策が欠かせなくなっています。
Web集客においてもユーザーのカスタマージャーニーを意識して、タッチポイントを増やすことが大切です。
さらに、SEOやSNSなど、施策毎の最適化ではなく、媒体を横断したWeb施策を実行する企業が増えてきました。
そこで今回は「SEOとSNSの両面から考えるWeb集客で勝つために必要な考え方」と題して、
GMOTECH株式会社プロダクトマーケティング本部 執行役員 大澤健人氏と株式会社CINC 副社長 平 大志朗が”Web集客”で勝つための考え方についてお伝えします。
お申し込みはこちら
https://gmotech-cinc.peatix.com/
日時
2020年10月6日(火)18:00-19:00(17:45より開場)
参加登録期間: 10月5日(月)23:59まで
(以降参加希望の方は、km_cs@cinc-j.co.jpまでご連絡ください)
費用
無料
登壇内容
【Session1】ユーザーの検索行動からカスタマージャーニーを設計する逆張りSEO思考法
【Session2】SNSを起点としたコロナ時代のWeb集客の方法
注意事項
・当社判断によりフリーランスや競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。
・取得した個人情報については、共催2社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
詳しくはこちら⇒https://gmotech-cinc.peatix.com/
Keywordmapのカスタマーレビュー
ツールは使いやすく、コンサルタントのサポートが手厚い
良いポイント
初心者でも確実な成果につながります。サポートも充実!
良いポイント
機能が豊富で、ユーザーニーズ調査から競合分析まで使える
良いポイント