09/15(火)

株式会社グローカル

ソーシャルメディアのプロが語る 企業アカウントがTwitterでファンとエンゲージメントを深める方法とは?

株式会社CINC(シンク、以下CINC)と株式会社グローカルは、9/15(火)に共同でオンラインセミナーを開催いたします。 セミナー概要 SNSが消費者の行動に大きな影響を与える時代になっています。企業主体で情報を発信し、消費者との関係を築くことはマーケティング施策でも重要になってきました。そのトレンドを背景に多くの企業がTwitterの公式アカウントを開設し、運用に取り組んでいます。しかし、見込んでいた効果や成果が出ず、道半ばで運用を取りやめてしまうアカウントも少なくありません。 …

公開日:

株式会社CINC(シンク、以下CINC)と株式会社グローカルは、9/15(火)に共同でオンラインセミナーを開催いたします。

セミナー概要

SNSが消費者の行動に大きな影響を与える時代になっています。
企業主体で情報を発信し、消費者との関係を築くことはマーケティング施策でも重要になってきました。そのトレンドを背景に多くの企業がTwitterの公式アカウントを開設し、運用に取り組んでいます。しかし、見込んでいた効果や成果が出ず、道半ばで運用を取りやめてしまうアカウントも少なくありません。

今回は「SNSで顧客との関係性を深めたい!自社のファンを増やしたい!」という方を対象に元無印良品の公式SNSアカウントを開設し、60万を超えるフォロワーを持つアカウントに育てたソーシャルメディアスペシャリスト 風間公太氏とTwitterをメインにしたSNS分析ツールを提供する株式会社CINC副社長 平大志朗がTwitterでファンと関係性を深める方法についてご紹介します。

お申込みはこちら

https://glocal-cinc.peatix.com/

日時

2020年9月17日(木)18:00-19:30(17:45より開場)

費用

無料

対象者

事業会社でこれからSNS(Twitter運用)に注力したいと思っている企業様

セッション詳細

【Session1】 企業が考えるべきデジタル接点とSNS運用の方法

【Session2】データに基づくTwitter運用の方法論 株式会社CINC 株式会社CINC 副社長ソリューション事業本部 本部長 平大志朗

タイムスケジュール

18:00~18:05 | オープニング
18:05〜18:35 | Session1: 企業が考えるべきデジタル接点とSNS運用の方法(株式会社グローカル)
18:35~19:05 | Session2: データに基づくTwitter運用の方法論 (株式会社CINC)
19:05~19:30 | パネルディスカッション(質疑応答)
※セミナー内容・タイムテーブルは予告なく変更になる場合がございます。

ご視聴方法

当日はzoomを利用いたします。
お申し込みいただいた方に、別途メールにてご案内させていただきます。
※お申し込み後、24時間以内に当日のご案内メールが届かない場合は、お手数ですが km_cs@cinc-j.co.jp までご連絡ください。

注意事項
・当社判断によりフリーランスや競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。
・取得した個人情報については、共催2社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。

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