09/09(木)

株式会社CINC

大量にリードが獲得できるオウンドメディア構築~成功事例から学ぶ3つのポイント~

セミナー内容 ■これからオウンドメディアを始める人がサイト構築時に抑えておくべき項目 オウンドメディア運用の基本的なルール依頼するべき制作会社とはどの程度の費用が掛かるのか ■メディアコンテンツ作成方法 コンテンツの作成の基本問い合わせを増やすためのコンテンツ制作のポイント成果を最大化する運用組織体制 ■リード獲得を続けるためのコツ 継続的な運用のポイントKPIとなる分析指標よくある改善箇所 ※セミナー内容・タイムスケジュールは予告なく変更にな…

2021-09-02

大量にリードが獲得できるオウンドメディア構築~成功事例から学ぶ3つのポイント~_自社セミナー

セミナー内容

■これからオウンドメディアを始める人がサイト構築時に抑えておくべき項目

  1. オウンドメディア運用の基本的なルール
  2. 依頼するべき制作会社とは
  3. どの程度の費用が掛かるのか

■メディアコンテンツ作成方法

  1. コンテンツの作成の基本
  2. 問い合わせを増やすためのコンテンツ制作のポイント
  3. 成果を最大化する運用組織体制

■リード獲得を続けるためのコツ

  1. 継続的な運用のポイント
  2. KPIとなる分析指標
  3. よくある改善箇所

※セミナー内容・タイムスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

こんな方にオススメです!

  • これからオウンドメディアを本格的開始、強化したいマーケター(決裁者・現場)
  • 広告以外に問い合わせリード獲得を必要とする営業管理者

開催概要

  • 開催日時:2021年9月9日(水)12:00~13:00
  • 参加費:無料
  • 開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
  • 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します。

⇒申し込みはこちらから!

無料メルマガ登録

Webマーケティングに役立つ情報が毎週届きます。さらにプロアナリストがまとめたGoogleアルゴリズムアップデートレポートも無料でご提供。この機会にぜひご登録ください!

ITreview LEADER 2021 Summer

Keywordmapのカスタマーレビュー

*

ツールは使いやすく、コンサルタントのサポートが手厚い

良いポイント

  • 競合他社と自社のキーワード獲得状況や想定流入数などを数クリックで確認できるので、自社の強み、弱みを把握できる
  • キーワード選定もについては、月ごとの検索Volの変化が一覧で確認できるので、検索volが最も多い時期に合わせて、記事を新規作成、リライトするかの計画が立てやすい
  • 動画やFAQ以外でわからないことや、相談ごとがあればカスタマーサポートの方に連絡すれば相談にのってくれる

*

初心者でも確実な成果につながります。サポートも充実!

良いポイント

  • 自然検索の流入数が約4倍まで増加
  • ユーザーニーズ分析でキーワード選定、見出し作成。外注先から上がってきた記事に共起語チェックを網羅度を調査することで上位表示率がアップ
  • サポートも親切で、個別に相談に乗ってもらえて、タイムリーに疑問を解決してくれる

*

機能が豊富で、ユーザーニーズ調査から競合分析まで使える

良いポイント

  • 一見すると似ているキーワードでも、実はニーズが少し違うといった細かいニーズ分析ができる
  • 競合が獲得している自然検索キーワードや広告出稿しているキーワードが抽出できるため、詳細な競合分析が可能
  • 上位サイトのコンテンツ内容を調査して、自社コンテンツには何が欠けているか分析できる共起語分析機能がすごく便利
×