11/17(火)

売れるネット広告社、インターファクトリー、E-Grant

【4社共催セミナー】単品通販(D2C)事業の成功事例を大公開!

株式会社CINC(シンク、以下CINC)は、株式会社売れるネット広告社、株式会社インターファクトリー、株式会社E-Grantと、11/17(火)に共同でオンラインセミナーを開催いたします。 セミナー概要 オンラインチャネルでの顧客タッチポイントの量と質が重要となる中、これまで以上に運用にあたって様々な課題に直面されていらっしゃるマーケティングご担当者の方も多いのではないでしょうか? 今回は、単品通販事業の支援に携わる4社より、新規獲得やマーケティング施策、CRMツールやアクセス10倍のオウン…

公開日:

株式会社CINC(シンク、以下CINC)は、株式会社売れるネット広告社、株式会社インターファクトリー、株式会社E-Grantと、11/17(火)に共同でオンラインセミナーを開催いたします。

セミナー概要

オンラインチャネルでの顧客タッチポイントの量と質が重要となる中、これまで以上に運用にあたって様々な課題に直面されていらっしゃるマーケティングご担当者の方も多いのではないでしょうか?

今回は、単品通販事業の支援に携わる4社より、新規獲得やマーケティング施策、CRMツールやアクセス10倍のオウンドメディア講座まで幅広く”売れる仕組み”についてノウハウを大公開します。成果につながっている企業さまの成功事例など、ここでしか聞けないようなお話も多数登場するかと思いますので、ぜひ奮ってご参加ください!

お申し込みはこちら

https://keywordmap.hubspotpagebuilder.com/ja/keywordmap-seminar-house-201117-ureru

こんな方におすすめです

・売上向上のためCVを増やす施策をお探しの方

・今注力すべきマーケティング領域を知りたい

・オンラインで安定した売上を作りたい

・社員にWebマーケティングに詳しい人がいない

・Webマーケティングで失敗したくない

日時

11月17日(火)
13:00-18:30
参加登録期間: 11月16日(月)23:59まで
(以降参加希望の方は、km_cs@cinc-j.co.jpまでご連絡ください)

費用

無料

視聴方法

動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (km_cs@cinc-j.co.jp) までご連絡ください

今回のセミナーは単品通販事業の支援に携わる4社の共催セミナーですので、弊社に限らず以下のテーマにご関心のある方ならば、必ずお役に立つ内容となっております。

登壇内容

【Session1】ネット業界のキレイゴトは一切なし!100%売上がアップする”最強の売れるノウハウ”を大公開 (株式会社売れるネット広告社)

通販(D2C)王国といわれる九州で、一貫してネットビジネスに従事し、担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた売れるネット広告社が、ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法を徹底的に“大公開”します。

【Session2】サバイバルWebマーケティングのすすめ~低コスト×長期効果が勝敗の分かれ目~(株式会社CINC)

いつ再び、どんな業界で、不況が訪れるか、予測することは困難です。
多額の費用投下し、一時的な売上を作り続けることは、経済の低迷下では非現実です。
重要なのは好況下であっても不況下であっても変わらず、 少額費用で長期的に売上へ貢献する仕組みを構築しておくことにあります。
サバイバルで改めて重要性の高まる「SEO・SNS・顕在層向け広告・サイト改善」について、 明日から始められる手法を公開します。

【Session3】アクセス数10倍を実現!EC事業者のためのゼロからはじめるオウンドメディア講座 (株式会社インターファクトリー)

オウンドメディアを使って、SEO上位を独占しアクセス数を10倍にすることに成功したブログ「ebisumart Media(エビスマートメディア)」の事例を交えながらブログドメインの設置方法からキーワード選定方法、ブログ記事の書き方を、実際にSEO施策を成功させた担当者が解説します。
このセミナーを受講することで、どのようにオウンドメディアを作れば良いのかをゼロから理解することができ、SEO施策を本格的に行いたいEC事業者様のための実践的ノウハウを”限定公開”いたします。
単品通販事業者様の効率の良い集客や、ブランド力向上にお役立ていただけます。

【Session4:】成長企業が必ず行う「顧客LTVを引き上げる」EC通販CRM/リピート施策のポイント ~EC通販企業600社が利用するCRMツール「うちでのこづち」の活用事例~(株式会社E-Grant)

成長するEC通販市場において今後、新規顧客を獲得するマーケティング効率が良くなる事は考えにくい状況です。
LTV(顧客生涯売上)を最大化する概念が浸透してくる中で、いかにEC・通販事業者として自社CRMに取り組み施策を行っていくべきか。
600社以上のEC通販事業者のCRM支援を元に、今後追うべきKPIから具体的なCRM手法(顧客分析-CRM施策-効果検証)、成功事例までを分かりやすく公開いたします。

タイムスケジュール

12:30~ 配信開始
12:50~ セミナースタート
13:00~ 第1部: 売れるネット広告社
15:00~ 休憩
15:10~ 第2部: 株式会社CINC
16:10~ 休憩
16:20~ 第3部: 株式会社インターファクトリー
17:20~ 休憩
17:30~ 第4部: 株式会社E-Grant
18:30  配信終了 

登壇者

加藤公一レオ
株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。 西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。

間藤 大地 (まとう だいち)
株式会社CINC
執行役員
ソリューション事業本部 推進部 部長

2007年株式会社サイバード入社、BtoB事業本部にてのメガバンクやモバイルコンテンツ企業の企画戦略を担当。
2011年株式会社パンタグラフ創業、取締役CMOに就任。国内最大手のスポーツブランドやECサイト、ポータルメディアなどのコンサルティングを担う。
Webマーケティング上の課題分析から解決策立案、制作開発に至るまで、クライアントの成果向上への貢献を得意とする。
2018年株式会社CINC入社、2019年9月より現職。

井幡 貴司(いばた たかし)
株式会社インターファクトリー
マーケティング戦略部
シニアアドバイザー

数社を経てベルリッツ・ジャパン株式会社、株式会社インターファクトリーでウェブマーケティングを担当。
2019年12月にforUSERS株式会社を設立。
主にインターネット・マーケーティングの集客のコンサルティングや研修サービスに従事するとともに、株式会社インターファクトリーマーケティング戦略部にてシニアアドバイザーも兼任。

北川 健太郎(キタガワ ケンタロウ)
株式会社E-Grant
代表取締役COO
日本通販CRM協会 監事

1984年生まれ 北海道出身
当社の事業全般を管掌
EC通販その他BtoC向けに自社サービスであるCRMツール「うちでのこづち」の活用に基づいたLTV向上・CRMマーケティング支援を行う。
数千万円~数百億円まで600社以上の支援実績を持つEC通販市場においてトップシェアを獲得
2015年に「一般社団法人 日本通販CRM協会」を立ち上げ、監事に就任。
今後グローバル化が進む世界へ日本式「おもいやりCRM」の普及活動を行う

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Keywordmapのカスタマーレビュー

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