導入事例
USER VOICE
-
-
-
-
-
株式会社ウエディングパーク
清野 廉 様
- 目的:
- サイト流入増加、ユーザーニーズ調査、リライト
- 業種:
- ブライダルサービス
-
-
-
-
-
徹底的なコンバージョン志向! UUが5.5倍、お問い合わせは3.3倍に
-
-
ユニオンテック株式会社
篠﨑 千愛 様
- 目的:
- サイト流入増加、工数削減、競合調査
- 業種:
- オフィス・店舗・住宅の企画・設計・施工
-
-
-
-
-
「自然検索獲得キーワード」と「バルク順位」を使うとマーケットの全体像をつかめる
-
-
株式会社電通デジタル
吉田 初 様
- 目的:
- キーワード選定、内製化
- 業種:
- デジタルマーケティング
-
-
-
-
-
Keywordmapを使って、オーガニック流入セッション数は前年比144%
-
-
株式会社DINOS CORPORATION
石川 森生 様
- 目的:
- 工数削減
- 業種:
- 総合通販
-
-
-
-
-
Keywordmapを使うことで、オーガニックセッションは2.74倍!さらに工数は1/3に
-
-
株式会社コズレ
早川 修平 様
- 目的:
- コンテンツ制作、サイト流入増加、工数削減
- 業種:
- 子育て支援Webサービス
-
-
-
-
-
1カ月目で兆しを、3カ月目で確実に売り上げにプラスになったと実感
-
-
株式会社トモノカイ
猪瀬 昌彰 様
- 目的:
- コンテンツ制作、工数削減、競合調査
- 業種:
- 人材教育サービス
-
-
-
-
-
今まで肌感で行っていたところに全部ロジックが加わるようになったので、PDCAも回し易くなりました。
-
-
株式会社div
桜口 様
- 目的:
- ユーザーニーズ調査、リライト、工数削減
- 業種:
- 「TECH CAMP」の運営
-
-
-
-
-
外的要因に対する論理的な分析で正しい情報が取得可能
-
-
J.P.RETURNS株式会社
太田 光雄 様
- 目的:
- サイト流入増加
- 業種:
- 不動産事業
-
-
-
-
-
SEOの知識を得たことで、アフィリエイターからの信頼を獲得
-
-
インフォニア株式会社
齋 崇之 様
- 目的:
- コンテンツ制作、ユーザーニーズ調査
- 業種:
- インターネットマーケティング
-
-
-
-
-
他社のツールは10個しか出なかったのに、Keywordmapは100個ほど取得できるということがあるので、すごく良いです。
-
-
株式会社富士山マガジンサービス
佐久間 勝弘 様
- 目的:
- サイト流入増加、ユーザーニーズ調査、広告調査
- 業種:
- 人材教育サービス
-
-
まずは資料・無料トライアル
競合サイトから「答え」を発見しましょう。無料トライアル期間中・終了後費用が掛かることはありません。
詳しい料金や機能については資料ダウンロードを選択してください。
作業時間が半減! UU数は1.3倍に!Keywordmapを活用してリライトした記事は、流入が600%増加