導入事例
USER VOICE
-
-
-
株式会社ブレーン
蒔山 敏史 様
- 目的:
- キーワード選定、コンテンツ制作、競合調査
- 業種:
- デジタルマーケティング
-
-
Keywordmapが、サービス受注への強力なバックアップになっています。
-
株式会社IDEATECH
競 仁志
- 目的:
- キーワード選定、競合調査
- 業種:
- PR・マーケティング
-
-
Keywordmapは検索エンジンを俯瞰して調査・分析できるので素晴らしいツールです。
-
株式会社デジタリフト
鹿熊 亮甫
- 目的:
- 内製化、工数削減、競合調査
- 業種:
- デジタルマーケティング
-
-
人の手を借りずツールに任せて、思考や予測を伴う戦略の方に時間をかけられるのが理想。Keywordmapはそれを叶えてくれました。
-
株式会社Timingood
坂本 匠 様
- 目的:
- 広告調査
- 業種:
- Web広告サービス
-
-
「勘に頼る場面が圧倒的に減る」論理的なSEOのベースを作れたのはKeywordmapのおかげです。
-
株式会社電通デジタル
広岡 謙 様
- 目的:
- キーワード選定、工数削減、広告調査
- 業種:
- デジタルマーケティング
-
-
最短で成果を出す。精度の高い分析でコンサル案件を受注!
-
CROCO株式会社
中原 卓馬 様
- 目的:
- キーワード選定、広告調査、競合調査
- 業種:
- コンテンツマーケティングソリューション
-
-
伸びるメディアの条件はWebサイトの“ストロングポイント”を理解せよ
-
CROCO株式会社
中原 卓馬 様
- 目的:
- キーワード選定、広告調査、競合調査
- 業種:
- コンテンツマーケティングソリューション
-
-
驚異のユニークユーザー数7倍を達成! 工数も圧倒的に削減
-
クラウドサーカス株式会社
豊福 加奈子 様
- 目的:
- キーワード選定、ユーザーニーズ調査、工数削減
- 業種:
- デジタルマーケティングSaaS「クラウドサーカス」の開発・販売
-
-
「自然検索獲得キーワード」と「バルク順位」を使うとマーケットの全体像をつかめる
-
株式会社電通デジタル
吉田 初 様
- 目的:
- キーワード選定、内製化
- 業種:
- デジタルマーケティング
-
-
SEOの知識を得たことで、アフィリエイターからの信頼を獲得
-
インフォニア株式会社
齋 崇之 様
- 目的:
- コンテンツ制作、ユーザーニーズ調査
- 業種:
- インターネットマーケティング
まずは資料・無料トライアル
競合サイトから「答え」を発見しましょう。無料トライアル期間中・終了後費用が掛かることはありません。
詳しい料金や機能については資料ダウンロードを選択してください。
SEOに加えて新規PJTを受注。Keywordmapがなければ繋がらなかった案件も多いです。