BtoBマーケティング
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BDRとは?SDRとの違いや戦略、アプローチ手法をご紹介【インサイドセールス】
当記事では、「BDR」とは何なのか、またよく似た概念である「SDR」との違いについて解説します。 新型コロナウイルスによって、オフラインの営業が…
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パイプライン管理とは?定義やメリット、営業を効率化する運用方法を解説
今回は、パイプライン管理を導入されている企業が増えている昨今で、パイプライン管理の考え方から具体的な運用方法までをご紹介致します。 ぜひ参考にし…
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営業テレアポのコツを公開!成功に直結するノウハウとは?
テレアポのちょっとしたテクニック・コツを知るだけで、成約率・売上も飛躍的に上がります。 そこで今回は、成果に直結するテレアポの極意をお伝えします…
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クロージングとは?意味や今すぐ使える営業クロージングテクニック8選【オンライン対応】
今回はそんなクロージングを成功させるための手法をご紹介したいと思います。 ぜひ参考にしてみてください。 クロージングとは:成約につなげるた…
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Zoomウェビナーの運営・設定の方法とは?1人でやってみた事例とともに解説
今回は弊社が、 運営1人 Zoom活用 立上げ3日 初回からアンケート結果「満足度70%以上」 を実…
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成約に向けた営業フェーズのポイントとは【商談の見極めから成約までのノウハウ】
今回は具体的な営業の各フェーズの内容と注意するべきポイントについて説明します。 商談の見極めから成約までのノウハウを覚えておきましょう。 …
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SaaSビジネスでカスタマーサクセスが重要な理由を解説
昨今のSaaS(サブスクリプション)ビジネスにおけるカスタマーサクセスが担う重要ポイントは、ツールの継続的な利用の促進(解約率の低下)、課題喚起から課…
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BANTとは?事例でわかる営業ヒアリングテクニックを解説
営業には、効率や成果を挙げるためのフレームワークが多数あります。 営業先にどれだけの予算があるのか、誰に営業するのが良いのか、営業先が何…
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SPIN営業とは?潜在ニーズに迫る4つのステップを事例と共に紹介
今回は、顧客の潜在ニーズを掘り起こし、提案の前段階として有効なステップである「SPIN話法」を、実例を踏まえてご紹介いたします。 …
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