ご導入企業様

スタートアップから大企業まで幅広い企業様にご利用いただいています。

Twitterに限らず、企業のブランディングの基本は
「市場規模×市場シェア」。

Keywordmap for SNSは、Twitter上における市場規模の「調査」だけでなく、どうやって市場シェアを引き上げていくかの「運用」にも注目した設計です。

そのため、抽出したデータの活用方法がわからない方でも安心してご利用いただける設計となっています。

運用イメージ例を見る

企業のアカウント運用 こんな課題ありませんか 企業のアカウント運用 こんな課題ありませんか

EC担当者

Twitterでフォロワーが増えたのに、売上にほとんど繋がっていない。

メディア担当者

Twitter経由でのWebサイト流入を増加させたいのに、うまくいかない。

SNSコンサル

運用代行をしているものの、レポートがただの結果報告だけになってしまっている

エンゲージメント平均を改善し
インプレッションを強化する。

ターゲット顧客層を フォロワーとして獲得

サービスのターゲット顧客層
フォロワーとして獲得していく。

レポート業務を「ゼロ」

面倒なレポート業務を「ゼロ」に。
毎日ダッシュボードを
確認するだけ。

「再現性」ある運用モデル

 属人的なTwitter運用を定型化。
「再現性」ある運用モデル
に再構築。

運用に本当に必要な「全20機能」を搭載 運用に本当に必要な「全20機能」を搭載

Webマーケティングのコンサルティング会社が開発しているからこそ、
全ての機能が「成果を出すこと」にフォーカスした機能設計に。

運用アカウント分析

Follower分析

セグメント分析

全量ツイート調査

感情判定

ハッシュタグ分析

デモグラフィック

インサイトマップ

and more...

導入時の「ツール運用設計」、導入後の「運用サポート」まで! 導入時の「ツール運用設計」、導入後の「運用サポート」まで!

運用の方法論が抽象的なTwitterマーケティングの領域だからこそ
ツールの導入後、正しい運用体制の構築支援までサポートします。

専用マニュアルの作成

KPIの初期設計支援

アカウントの改善提案

運用ノウハウの共有

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