2021/03/15

導入事例

縫製工場「八橋装院」様のKeywordmap for SNS導入事例を公開しました!

Keywordmap for SNSをご活用いただいているお客様の声が追加されました。
今回のインタビューでは、数々の有名ブランドの縫製を担ってきた八橋装院株式会社様に、大変貴重なお話を伺いましたのでぜひご覧ください!

八橋装院株式会社

数々の有名ブランドの縫製を担ってきた1959年創業の老舗縫製工場「八橋装院」。
受託生産のみならず、オリジナルブランド「FUKUNARY」を立ち上げるなど、高い縫製技術をもって常に新しいものづくりに挑戦する同社は、昨今、SNSマーケティング施策に取り組んでいます。

「顧客のニーズ」と「自社が提供できるバリュー」を探る。老舗縫製工場がTwitterマーケティングで実現したいこと

Twitterの運用を推進している同社では、Keywordmap for SNSをご導入いただき、日々、実行と改善を繰り返しています。そこで、今回は八橋装院の社長、高橋様とTwitter運用を担当する工藤様にお話を伺いました。

https://keywordmap.jp/sns/cases/yahashi-souin/

PAGETOP