USER VOICE 導入事例
導入企業
スタートアップから大企業まで幅広い企業様にご利用いただいています。
PICK UP!
-
「顧客のニーズ」と「自社が提供できるバリュー」を探る。老舗縫製工場がTwitterマーケティングで実現したいこと
数々の有名ブランドの縫製を担ってきた1959年創業の老舗縫製工場「八橋装院」。 受託生産のみならず、オリジナルブランド「FUKUNARY」を立ち上げるなど、高い縫製技術をもって常に新しいものづくりに挑戦する同社は、昨今、SNSマーケティング施策に取り組んでいます。 Twitterの運用を推進している同社では、Keywordmap for SNSをご導入いただき、日々、実行と改善を繰り返しています。そこで、今回は八橋装院の社長、高橋様とTwitter運用を担当する工藤様にお話を伺いました。 Twitter FUKUNARY / 八橋装院【公式】 (取材・文・撮影:Keywordmap事務局 カスタマーサクセスチーム)…
-
八橋装院株式会社
ウォンテッドリーはなぜTwitterマーケティングに力を入れるのか【Keywordmap for SNS導入事例】