2022/01/07

リスティング広告で活用!Keywordmapで成果を出したTimingood社の事例とは?

Keywordmapをご活用いただいている企業様の導入事例が公開されました!

今回インタビューさせていただいたのは、地元熊本をはじめ数多くの地場企業のWebマーケティングを支援する「Timingood」様です。

インタビューはこちらからご覧ください!
40時間が2時間に!Keywordmapで圧倒的な成果を創出した熊本発のWebマーケティング会社「Timingood」にインタビュー!

株式会社Timingood

「常にフロンティアとしてあり続ける」
「結果を出す。すべてはこの為に」
「マッチングこそ全て」

力強い言葉を企業理念に掲げ、地元熊本をはじめ、数多くの企業のWebマーケティングをサポートする株式会社Timingood。時代の最先端ニーズに対してのサービス提供力を強みに、検索エンジンやソーシャルメディアにおけるWeb広告の運用代行といったサービスを展開している同社では、成果創出のためにKeywordmapをご導入いただいております。

インタビュー概要

今回は、広告事業部でリスティングを含めた広告運用全般のディレクターをご担当されている坂本様に、リスティング広告の最適化戦略についてやKeywordmap活用法についてたっぷりお話をお伺いしました。広告運用者やWebマーケターとって貴重な内容ばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

目次
・リスティング広告を成功に導くファクターとは?
・リスティング広告運用はLTV視点で考える
・競合他社のキーワードデータ、クリエイティブを抽出する!リスティング広告を最適化するKeywordmap活用法
・40時間から2時間へ!Keywordmap導入で圧倒的な工数削減と3倍の成果創出を実現

インタビューはこちらから
https://keywordmap.jp/client/timingood/

まずは資料・無料トライアル

競合サイトから「答え」を発見しましょう。無料トライアル期間中・終了後費用が掛かることはありません。
詳しい料金や機能については資料ダウンロードを選択してください。

お電話でもお問い合わせいただけます

03-6822-3602

10:00~18:00
土日祝除く

PAGETOP