2020/09/24

【Webマーケター必見】CROCO株式会社のインタビュー記事を公開しました

コンテンツマーケティングによる企業支援だけでなく、CROCO株式会社のサービス全般におけるプロモーションや営業戦略、メディア運営を一手に担う、取締役兼COOの中原さんにお話を伺いました。Keywordmapの活用法はもちろんのこと、コンテンツ作成に役立つ情報やコンテンツマーケティングに関する貴重な情報が満載の、非常に興味深い内容となっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

前編:メディアはこう伸ばす!200サイトを成功に導いたSEOのプロが秘訣を暴露!

前編では、コンテンツマーケティングの重要性や伸びしろのあるメディアの特徴、ストロングポイントという概念、リライトの方法など、大変貴重な情報やノウハウをお話しいただきました。

ぜひ、こちらからご覧ください。

後編:Keywordmapで新たなキャッシュポイントを創出! 1%だった売上が30%まで成長

後編では活用いただいているKeywordmapの話を中心に、他ツールとの使い分けや導入後に得られた成果について語っていただきました。Keywordmapの活用法としてぜひ参考にしてみてください。

後編はこちらから

まずは資料・無料トライアル

競合サイトから「答え」を発見しましょう。無料トライアル期間中・終了後費用が掛かることはありません。
詳しい料金や機能については資料ダウンロードを選択してください。

お電話でもお問い合わせいただけます

03-6822-3602

10:00~18:00
土日祝除く

PAGETOP