2021/04/21

ニュースメディアの第一線を走るNewsPicks様のKeywordmap導入事例を公開しました!

Keywordmapご活用いただいているお客様の声が追加されました。

今回のインタビューでは、560万人ものユーザー数を誇り、ニュースメディアの第一線を走るニューズピックス様に大変貴重なお話を伺いましたのでぜひご覧ください!

株式会社NewsPicks「JobsPicks」

NewsPicksから生まれた新たなメディア「JobPicks」は、「みんなでつくる仕事図鑑」というコンセプトのもと運営されるメディアです。同メディアでは、今後、SEOに注力していくためにKeywordmapをご導入いただいております。そこで今回は、この「JobPicks」立ち上げの背景や、ツールを比較・検討する際の考え方などについてお話を伺いました。

10のツールを比較検討、Keywordmap導入の決め手は「ファクトデータ」

SEOを推進していくうえで、ツール導入を決めた社内では、10個ものSEOツールを比較・検討されたそうです。その中から、Keywordmapを選んだ理由として、推測やサンプリングではない事実(ファクト)データが挙げられます。

詳しくは記事ページをご覧ください。
https://keywordmap.jp/client/newspicks/

まずは資料・無料トライアル

競合サイトから「答え」を発見しましょう。無料トライアル期間中・終了後費用が掛かることはありません。
詳しい料金や機能については資料ダウンロードを選択してください。

お電話でもお問い合わせいただけます

03-6822-3602

10:00~18:00
土日祝除く

PAGETOP