カスタマーサクセス

CUSTOMER SUCCESS

カスタマーサクセス サポート実績

98.5%

継続率 98.5%

導入企業数、昨年比141%増加

高い技術力による高品質データと、お客様の成果創出まで伴走するカスタマーサクセス体制が、多くの企業様に好評いただいております。

*2021年10月期 決算説明資料

成果創出まで導く
4つの伴走体制

導入時によくいただくのは、「使いこなせないのでは?」という質問です。
Keywordmapでは、これまでツールを通してクライアントの成果創出を支援してきた経験豊富なメンバーが、ツールの活用から「事業成長の貢献」まで徹底的にサポートいたします。

01

貴社課題に合わせた 個別トレーニング会

お客様の事業課題・ツールの利用目的に合わせて、専属のカスタマーサクセスがKeywordmap活用方法をレクチャーします。また、SEO・コンテンツマーケティング領域における課題に対して、簡易的なアドバイスも行います。

  • SEOに効果的なキーワード選定方法について

    SEOに効果的な
    キーワード選定方法について

  • コンテンツマーケティングを内製化する方法

    コンテンツマーケティングを
    内製化する方法

  • 営業提案・コンサルティング資料作成の支援

    営業提案・コンサルティング
    資料作成の支援

02

カスタマーサクセスチームによる 伴走型オンボーディング

Keywordmapによるマーケティング運用の定着期間として3か月のオンボーディング期間を設け、専属のカスタマーサクセスがヒアリングやツール活用など様々な提案を行います。

  • ツール活用目的のご確認(キックオフ)

    ツール活用目的のご確認
    (キックオフ)

    • ツール活用目的のヒアリング
    • ツールの概要説明
    • オンボーディングスケジュールの設計
  • ツール使用方法のご案内

    ツール使用方法の
    ご案内

    • 目的に向けたツール活用方法の提案
    • ツール運用体制の構築
    • KPIの設計
  • 貴社サイトや目的に沿った活用方法のサポート

    貴社サイトや目的に沿った
    活用方法のサポート

    • ツールを活用した施策の振り返り
    • さらなるツール活用に向けた方針策定

カスタマーサクセスチームのメンバー

  • 担当者からのひとこと

    世界中の誰よりもKeywordmapに詳しいです。SEOだけにとらわれないWebマーケティング実行のパートナーとして精一杯サポートさせていただきます。

  • 担当者からのひとこと

    Keywordmapを活用してスクールサイトのセッション数を2,800%増加させた実績があります。難易度の高い案件であってもクライアント様に寄り添って、成果創出まで全力で支援いたします!

  • 担当者からのひとこと

    SEOコンサルタントとして、クリニッ ク・英会話教室・ファッションECサイトなど BtoC商材を中心にコンサルティングを担当してきました。キーワード戦略の策定が得意です。

  • 担当者からのひとこと

    クライアント様への価値提供として、セミナーやメルマガなど、Keywordmapだけにとどまらない様々なコンテンツを発信しています。コンテンツ制作のことなら、なんでもご相談ください!

03

Keywordmap活用術を知る ユーザー企業様による勉強会

実際に成果を出されているユーザー様より、Keywordmapの活用術についてお話いただく機会を定期的に設けています。

参加者平均70名以上*1

満足度★4.2*2

*1 2020年度、2021年度に開催したユーザー会の参加者数の平均
*2 2020年度、2021年度に開催したユーザー会の満足度(5段階評価)から算出

毎月
開催中!

実際の参加者の声をご紹介

  • VOICE 01

    そもそも何から手を付ければよいのかという悩みに答えていただける内容で、非常に参考になりました。今後もセミナーに参加させていただきたいです。

  • VOICE 02

    具体的な事例ごとにポイントが簡潔にまとめられていて、説明も大変分かりやすかったです。資料も見やすく、実践的なところが好評価です!

  • VOICE 03

    SEO担当になったばかりですが、Keywordmapの実践的な知識・手段と合わせて、裏づけ情報を解説していただき、とても理解が進みました。

  • VOICE 04

    理解が深まり、安心感も得られました。
    施策の重要性と機能紹介をあわせて紹介いただけたので、活用ビジョンが見えて非常にワクワクしました。

04

ツールの活用法から最新ノウハウまで 豊富な情報発信

カスタマーサクセスチームでは、ツールの提供・活用支援だけにこだわらず、クライアント様の事業成長に貢献するため、有益な情報を日々発信しています。

  • 有益なメールマガジンの配信

  • ノウハウ・ナレッジ
    提供型セミナーの開催

  • 成功事例インタビューの公開

  • 電話/メール/チャットでの
    リアルタイムの問い合わせ対応

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